2013年4月24日水曜日

Let's ホワイトニング☆ Ⅱ

少し、ホワイトニングに興味が出てきましたか?!(^^)!

では、実際にどのようにホワイトニングするのか、ご紹介します。
この様にとても簡単に歯を白くすることが出来ます。
統計を見ると、歯の色を気にしている方は、63%とかなり多くの方が歯の色に満足していません!
 最近では、若い女性の方の他に40~50代の方からホワイトニングを希望するお声をいただきます。
 そして男性の方も、虫歯の治療が進みお口の中がきれいになっていくにつれて、歯にとても興味を持つようになり歯磨きがぐんぐん上達し、白い歯にしたいとホワイトニングを希望する方もいらっしゃいます。とてもうれしくそして素晴らしいことです(^^♪
 中には、70代の女性の方で「ずっと歯を白くしたかった!」とホワイトニングをされた方もいらっしゃるというお話も聞いたことがあります。
 年齢や性別を問わずご自身のお口の中や歯に興味を持つことで、
歯磨きが上達してお口の中がすっきりして、
食事がおいしく食べれて、
会話が弾み、
笑顔が増える!!!
そして、そして、白い歯ですよ~最高ですね(^_-)-☆

興味がある方は、お気軽にスタッフにお声をかけてください。

Let's ホワイトニング
(^^♪

                                                DH 中村亜希子
                 



0 件のコメント:

コメントを投稿