2013年3月29日金曜日

もうすぐ春ですね!

こんにちわ! 
最近やっと暖かくなってきましたね
桜が咲くのがとても待ち遠しいと思っている私です♫
(ちなみに、八戸で一番早く咲くのは柏崎小学校の旧校舎の桜だと聞いたことがあります。私の母校です。なつかしいなあ。。。)
桜が咲いたら、お花見で気分をリフレッシュするのもいいですし、桜並木をお散歩する、なんていうのもいいですよね 〜
ストレス解消、適度な運動、また、充分な睡眠などもお口や体の健康にとても大切なことなんですよ〜〜、意外と。。。
くまさか歯科のある通りにも、桜が植えてあります。まだ小さな木々ですが、けっこう綺麗なんですよ〜
治療やクリーニングにいらっしゃる際には、お散歩してみてはいかがでしょうか♬

                 歯科衛生士  齋藤 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿