2013年10月17日木曜日

ホワイトニングコーディネーター 合格\(^o^)/

9月の初め、ホワイトニングコーディネーターの資格を取りに、東京にいってきました。
ホワイトニングに携わるに連れて、
自分自身の知識の確認をしたい!
もっと患者さんに安心してホワイトニングを受けてもらえるようになりたい!
歯を白くすることで、自分に自信をもった素敵な笑顔を増やしたい!
そういう想いから、チャレンジすることにしました。

講義の内容は、①ホワイトニングの基礎編
          ②ホワイトニングの実践編
          ③カウンセリングとケア
ホワイトニングのメカニズムや禁忌症、適応症、ホワイトニングの種類や方法、
そして、最も大事なことは、患者さんの想いを傾聴し共感すること、一緒に素敵な笑顔をつくりましょうと全力でサポートする姿勢を学びました。

そして、今日!ついに待ちに待った合格証が届きました~\(^o^)/
やりました~(^^♪ 
これで、今まで以上にもっと安心してホワイトニングを受けてもらえるようにお話が出来ると思います! ホワイトニングしたいな~興味がある方は是非お声をかけてくださいね♪


                                            DH 中村亜希子

0 件のコメント:

コメントを投稿