2013年10月8日火曜日

スポーツの秋

10月6日(日) 八戸市体育館でフットサル イタチカの試合を観てきましたo(^▽^)o

 我が家の長男、次男共にサッカーをやっているので、観に行こうかぁ\(^o^)/っと言ったら そそくさと着いてきました)^o^( 残念ながら試合は0-2で負けてしまいましたが、スポーツ選手も歯が命。

 スポーツドリンクは激しい運動には必須ですが、今糖質ゼロカロリーゼロのスポーツ飲料が でているのをご存じでしょうか? どうせ飲むなら体にも歯にも良いものを飲んでもらいたいものです(*^_^*) こんなに前半、後半合わせて40分交代しながらとはいえ くいしばりながら走り続けられる選手の口の中が健康であれとエールを送りたい( ´ ▽ ` )ノ


DH 福田 理子

0 件のコメント:

コメントを投稿