2013年8月22日木曜日

恒例!八戸花火大会inくまさか歯科

   恒例! 八戸花火大会inくまさか歯科





kumasakaきれいどころ




kumasakaダンデイどころ???



kumasakおいしいどころ!!!


恒例の八戸花火大会のくまさか行事です。
当院の厚生委員会が企画担当。
前日からポートアイランドに場所取り班が出動、買い出し下準備もしてくれました。

今年は八戸屋台村みろく横丁の「伊知郎」さんが参加してくださいまして、
例年にない、なんておいしい~BBQ。
~これってケータリング料金払わないと食べられないよね~、さっすがのプロの腕まえ!
焼き加減が最高、ホタテめっちゃおいスィー
堀部先生毎年極上お肉ありがとうございます。
おばあちゃまもお漬物差し入れありがとうございます。
DHピーマン・とうもろこし寄付ありがとうございます。
ナビスコリッツなっくんバージョンも激うまでした。
子持ち家族にお持ち帰りまで準備して頂いてなにからなにまで本当にありがとうございます。
一番活躍したのは佐々木さんかな、いろいろ手配ありがとうございます。
皆にありがとうの花火大会でした。

いつものくまさかなら、火起こしからやれ炭誰が買ってきたんだ~(*_*)煙ばっかじゃんとか
焼きそばくっ付いちゃって下がお焦げだよ(・_・;)~
なんたって素人軍団ですからワイワイガヤガヤ

まあそれはそれで楽しいのですがね。

今年は、最高おいしかったです。伊知郎さんありがとう。

異世代コミニケーションはこうして受け継がれていくのでした(*^。^*)


By 石田 菜穂子 

0 件のコメント:

コメントを投稿