2013年6月5日水曜日

不気味なお酒。。。



こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

先週、白水貿易の歯科衛生士さんと
お食事する機会があったのですが、
その際に行ったお店で
出会った日本酒がこちら↓!!







死神((((;゚Д゚)))))))!!!!!



なんとも不気味なネーミング。
初めて見た私は
思わず写メ♬写メ♬

私は日本酒が苦手なので
味は全く分からないのですが
白水貿易の歯科衛生士さんによると
フルーティーとの事でした☆

死神なのにフルーティーなんて
き、き、気になる( ゚д゚)!

あまりに気になったので、
ググってみました。笑

死神とは、、、
島根の加茂福酒造さんで
製造されている日本酒で
芳醇なのに口当たりが柔らかく
一度飲んだら取り憑かれる味わい

と、日本酒ファンを魅了する
お酒との事です*\(^o^)/*

日本酒ファンの方は是非
一度飲んでみては!?

ロンドンハーツという番組でも
紹介されていたみたいですよ★☆


         DH    畑中 明乃

0 件のコメント:

コメントを投稿