2013年6月2日日曜日

初アメリカンデー♫

みなさん、こんにちは!!!
今日もいいお天気に恵まれて、お出かけ日和でしたね8->
みなさんはどう過ごされましたか?

今日私は、先日患者さんに教えていてでいたアメリカンデーがおこなわれていた三沢へ遊びにいってきました。
アメリカンデーというものがあること自体知らなかった私は、クリーニングをしながらいろいろ患者さんにお聞きして…
ハーレーのパレードや、屋台などの露店などがあるという情報をゲットしました:->

いろいろお話をきいていたものの。
行くことに決めたのは今日のお昼でした:-O
とっくにハーレーのパレードなどは終わってましたが、花より団子派な私たちは到着するなりホットドックをいただきました:-P
生バンド演奏があったり、お祭り気分を一足先に味わってきました♩


屋台散策をしたあとは、三沢航空科学館へいってきました:->

シュミレーターで飛行機を操縦したり、普段の生活では体験できないことを体験できて有意義な休日となりました:)

友達とたくさん笑ってリフレッシュ!!!
明日からの1週間、元気に頑張ります:-)



 
     歯科衛生士  藤原 加奈子

0 件のコメント:

コメントを投稿