2013年6月30日日曜日

☆正数運占いってご存知ですか?☆

今日は歯科に関係ない話です<(_ _)>

正数運占いってご存知ですか?
http://so-net.sparkjapan.co.jp/seisuun/input/ss0000.php

先日、ある鑑定士に『あなたの正数は4です』と言われたのがこの占いを知るきっかけになりました。

性別と生年月日を選択すると、自分の「1」~「9」の「正数」が診断されます。その数字から、本当の自分や、生まれ持った性質を解き明かしてくれます。自分の向いている事が分かるので、正しい道を選ぶ参考になります。

≪正数が4の診断結果≫
数字の形における4は、完全・安定・固定を表し、現実世界を象徴します。東西南北の四方位・四元素・四季など、物質世界における基準の数字です。
直線だけで構成される閉じた空間を持つ4は、堅実性、誠意を意味し、どっしりとした安定感、自らの領域を明確に持ち、努力することで確実に形に表す実直さがあります。
真面目で約束やルールをきちんと守り、周りから信頼される安心感の持てる存在です。内面に持つエネルギーはとても熱いものがあり、信頼を持って取り組む事でその世界で花を開かせる事です。

普段…占いには全く左右されない私ですが、とゆう数字は自分のラッキーナンバーとして、年齢の『40代』を精一杯楽しみたいと思います(*^^)v

DH 野沢 弘美






0 件のコメント:

コメントを投稿