2013年6月13日木曜日

今年も☆

八戸歯科衛生士学校から実習生がやってきました☆
くまさか歯科には3人!!
今年20歳!!若い!!羨ましい!!(笑)
週2回(火曜・水曜)実習しにきます!


私はその中の一人の子を受け持つこととなり、ちゃんと教えられているのか不安でいっぱいですが、ドクター、先輩、同期、みんなに助けて貰いながら、今週は頑張りました(^^;)

思えば2~3年前、私も八戸歯科衛生士学校の実習生だったな~

実習生の目線となって、何をどう教えたらいいのか考える日々が続くと思いますが、歯科衛生士って楽しいと思ってもらえるように頑張りたいです☆
教えることで私自身も一緒に成長していきたいなと思います!

まずは笑顔とあいさつ(^^)
基本かもしれないけど、とっても大事ですよね。


くまさか歯科にもデンタルサロンKにも実習生の姿が見える日がありますので、患者の皆さんもよろしくお願いします☆

DH 古舘




0 件のコメント:

コメントを投稿