2013年1月4日金曜日

新年のスタートです(^◇^)

新年明けましておめでとうございます(^○^)
サロン1月4日から診療となりました(^-^)
昨年暮れのクリーニングで、患者さんにまた来年もよろしく\(^O^)/と言われて、何とも言えない気持ちになりました
当たり前の様で、でも患者さんにクリーニングを楽しみにしてもらえていると思うと、
とても嬉しい(^_^)
日々この感謝の気持ちを忘れずに、仕事に望みたいものです















さて、私が自分のブラッシングで、心がけていることは、時間がある時に
染め出しをして、ブラッシングをしてから、フロスそれでも磨けない時は
インプロ(毛先の小さい歯ブラシ)を使います
12月6日のブログでは、プラウトが紹介されていましたが、
歯肉が薄くゴシゴシできない私の口の中にはインプロがグッドです(^_^)b
                             DHふ

0 件のコメント:

コメントを投稿