2012年12月28日金曜日

クリスマスのあとは・・・



寒い毎日が続いていますね。 みなさん、体調くずされていませんか? 今年のクリスマス☆素敵な雪景色でしたね。 雪が降ると雪かき、車の運転などとても大変ですが、雪の日の夜の澄んだ空気はなんか好きです♬ クリスマスも終わり、今年も残すとこあとわずか。。 サロンのお部屋も模様替えをしました。
クリスマスのあとは、“和”な感じのお部屋になりましたヨ!! スタッフ手作りの折り鶴、やっこさん、紙風船など、昭和ちっく(笑)な飾りや、くまさか歯科&Dental salon Kのコンセプトをしたためた『書』が所々に飾られております。
こちらの『書』もスタッフの手書きです。 何かひきつけられます(*'▽'*)何度見ても“良いなぁ~!!”

 6月にサロンがopenし半年経ちました。 本院での長期間に渡る大変な治療を終えた後には、気持ち良く快適なクリーニングを長く続けていただくため、スタッフ一同さらに向上していきたいと思います。 健康なお口でおいしく食べ、キラキラした歯で笑って★ヽ(^0^)ノ 1人でも多くの方に体も心も元気に過ごしていただけるように。


 くまさか歯科 & Dental salon K 12/29~1/3まで休診とさせていただきます。
 H25 1/4より通常診療となります。
 私のこの一年は、多くの患者さんから笑顔や元気をたくさんいただいたような気がします。 本当にありがとうございました。 
本院・サロンともに来年もどうぞよろしくおねがい致します。
 良いお年をお迎えください!! DHま

0 件のコメント:

コメントを投稿