2012年12月25日火曜日

愛と平和の言魂LIVE!!5





先日、はっちにておこなわれた、八戸市在住の歌人 大庭れいじさん主催の朗読ライブ「愛と平和の言魂LIVE!!5」に行ってきました。

 20組の出演者の方々が自作の詩などの朗読や、楽器を使っての生演奏やパフォーマンスに、手作り感にあふれたこの朗読ライブは会場を不思議な空間へと変えていきます。
 プログラムが進んでいくと、聞きおぼえのある、けど、いつもよりちょっと優しくステキな声が!(笑) 

当院 院長の朗読です(#^_^#)

 今回で三度目の出演となりました。
歯科治療だけではなくこんな芸術的な一面ももっています♪ 診療中の姿とはまた少し違う優しい朗読に、心癒されたい方はぜひ、次の出演をお楽しみに~(^_^)v☆☆


この年齢となると、誰かに文章を読んでもらうという機会は少なくなります。

大庭さんの、“八戸に愛を”“LOVE&PEACE”の思いや、出演者の方々の気持ちのつまった朗読を聞いて、昔懐かしいあたたかい感じと思いやりの気持ちがよみがえってきた感じがしました。

途中、驚くような演出もあったりで、芸術というのは奥が深いなぁ~と思いながら•••••、ふと、横を見ると、 こんなにおっきなクリスマスケーキがありました(☆。☆)

本物のケーキだそうです。

すべてが手作りで、見ているだけで幸せな気分になりました。職人さんってすごいですね!こちらも感動しました♡
 そんな今日はクリスマスです。
楽しいクリスマスになりますように。。             DHま


0 件のコメント:

コメントを投稿