2013年7月8日月曜日

お酒を飲んで(^。^)

夏・夏・夏
夏祭りの季節がやって参りました(^O^)
お祭りと言えばビール…は私だけではないはず*\(^o^)/*
お酒と言えば、歯科衛生士七月号に
      お酒に強く、お酒を飲んでも赤くならない方は歯周病リスクが低く
      お酒に弱く、お酒を飲むと赤くなる方は歯周病リスクが高い
と、言う内容が載っていてビール大好き(^-^)な私には
とっても気になりました(^O^)

     アルコールを受け付けない方は、お酒が飲めないので、
リスクに換算しないです。

歯周病リスクが低いにこしたことはないですが、
お酒が美味しい季節です*\(^o^)/*

美味しくお酒を飲んだ後も
歯磨きを忘れずに*\(^o^)/*



                                                                                                  DH        福田 理子

0 件のコメント:

コメントを投稿