2012年10月23日火曜日

スポーツの秋(^_−)−☆

みなさんスポーツの秋ですよーp(^_^)q
何かやっていますか?ちなみに、私はバレーボールをやってます。
スポーツを真剣にやっいる人も楽しんでやっている人も歯に
すごく力がかかっているのを知っていますか?

ラグビーやアメフトの選手がお口に入れているマウスピースを
見た事がありますよね~(^^)
あれは、歯に負担がかかるのを軽減するのと素晴らしいパフォーマンスを
演出するために入れているのです。

くまさか歯科では、UNDER  ARMOUR のアーマーバイトを取り扱っています👍

只今、キャンペーン中でお安くなっていますよ\(^o^)/
この機会に作ってみませんか?そして、好きなスポーツを楽しみましょうね。


                                                                                                     DHあつ

0 件のコメント:

コメントを投稿