2012年10月2日火曜日

♨参考までに♨

最近、秋らしくなってきましたネ♫                            ”食欲の秋”、”スポーツの秋”、”読書の秋”と色々ありますが、私は個人的に食欲の秋になりそうです・・・(笑)                                                                               話は変わりますが、ここ1年で私の周りはベビーブームです。先日、ある友達が1歳6ヶ月の息子がなかなか歯磨きをさせてくれないと相談してきました。確かに、歯ブラシを持たせると口には入れますが、母親が磨こうとすると暴れだします(・・;)もちろん、私だともっと無理です・・・。                                      そこで、いろいろな音楽を聴かせながら歯磨きをしてみました★              おもしろいことに、アンパンマンやトトロの曲よりも、ブルーハーツの『リンダリンダ』という曲の方が歯磨きをさせてくれたのです(^0^*)!!                                                              ちなみに、アンパンマン≦トトロ≦リンダリンダでしたよ♬♬♬                                                          参考までにも、もし良ければ試してみてください(^3^)                                          DHなみ             

0 件のコメント:

コメントを投稿