2012年11月17日土曜日

発見!

寒い日が続きますね((´^`)) 

最近、雨が多く降りこのまま雪になってしまうのかなぁ
と思うと...ワクワクしますっ!!(*´ω`*)
ウィンタースポーツもお鍋もいいな〜
なんてぼんやりと雨が止んだ空をみてましたらビックリ!

虹が2本も垂直にはえているではありませんか!!(笑)
うっすらではありますが、2本虹がでていました☆

子供の頃に「虹の根元をみつけると幸せになるんだよ♪」
という話を聞いたことがありましたが(私の記憶違いでしたらすいません汗)
患者さんにとって、
くまさか歯科やサロン、スタッフのひとり一人が虹の根元になれるような
口腔内のサポートができたらなと思っております。
ぜひ、虹の根元を探しにきてください!(笑)

サロンの窓からの虹


                             受付:まつこ


0 件のコメント:

コメントを投稿