2012年8月27日月曜日

楽しいひととき♪

まだまだ暑い日が続きますね。
体調管理には気をつけていただきたいです(^_^;)

少し夏バテぎみの私ですが、患者さんとお話をするときは、
夏バテのことすら忘れて楽しいおはなしに夢中になってしまいます・・(笑)

お話をしていると、この患者さんには
「こんな一面があったんだ!!」と嬉しくなります。

そんな会話の中で、患者さんからの忘れられない言葉があります。
「くまさか歯科でインプラントをいれて、メンテナンスに通ってよかった。
 本当に感謝している。歯がなくなったことがあるから今、歯があることが
 すごく幸せに感じる。大事にしようと思っている。だから、あなたも歯は大事にね

心が嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

また、皆さんに来て頂けるのを楽しみにして待っております♪
                                受付・まつこ
夕暮れの待合室からの景色


0 件のコメント:

コメントを投稿