2012年8月6日月曜日

歯は大切


暑い日が続いていますね。
今日は19歳になった娘をサロンでクリーニング。夏休みで帰省しているのです。
何を言っても母親の言うことはきかない娘に、
「予防サロンが出来たのよ。歯のクリーニングしない?」
と誘ったところ「行こうかな、歯は大切だから」
と返事が返ってきました。。・°°・(>_<)・°°・
親としてはきちんと歯の健康感が育っていることにほっと胸をなでおろしました。
手前みそですいません。  

 くまさか歯科は25年目を迎え、サロンにに通っていらしゃる方は20年選手もおり
健康長寿を実践しておられます。歯科衛生士として、少しはそのお手伝いが出来た事は、私の喜びです。(DH石)

0 件のコメント:

コメントを投稿