2014年6月6日金曜日

サロンの模様替え〜☆

みなさん、こんにちは(^∇^)

5月後半より暑い日が増えてきました。

熱中症も気を付けたいですよね。

室内にいる方が知らないうちに熱中症になるので、こまめに水分補給しましょう。


゜。゜。いよいよ梅雨入りしそうですね。   ゜。゜ 。゜。゜

肌寒いような、ムシムシするような、天気ですので、体調を崩さないように気をつけて下さいね♡

季節が変わりましてサロンの模様替えをしました。(^∇^)
一応、テーマは《  梅雨  》

ん〜家庭感たっぷり(⌒-⌒; )だったかな???

各お部屋にはクリスタルのかたつむりや蝶がみなさんを待っていますよ(*^_^*)



紫を意識して。


緑を意識して。


                


サロンからの空の動きを楽しんでみてください。
梅雨ならではの雲の動きだったり、遠くの山の方から明るくなってきたり。
そしてゆったりした気分でクリーニングをしてみて下さい。


さて、6月4日は『虫歯予防デー』でした。
子供達は学校検診も終わりカードをもらってくる時期でもあります。
早めに治療して、楽しく、美味しく食事をしましょう!


DH  鈴木 もと子




















0 件のコメント:

コメントを投稿