2024年8月27日火曜日

もう、八月も終わりですね🍉



残暑お見舞い申し上げます🌻

  

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本物の秋が待ち遠しいなか、皆様はお変わりなくお元気にしていっらしゃいますか?

私は、お盆の期間中、仙台旅行に行ってきました!!

数年ぶりの県外は台風の中でしたが、心は踊るような気持ちでいっぱいでした。

1時間半ほど並び、「牛タン料理 閣」さんにて夜ゴハンをいただきました!




              牛タンのたたき🐮


ところで、出掛けた先でも、ふと、お口の中の汚れや口臭が気になることありませんか? 

歯磨きができない時には、うがい薬などいかがでしょうか。


そこで、オススメしたいうがい薬があります!  


モンダミンリセットコートプロです🌟



一番のメリットは、

飲食後すぐに始まる脱灰を抑制し、口腔内の酸を素早く中和してくれる事です。

飲食後は、酸により歯が溶け脱灰が始まるので、虫歯のリスクが高まります。

脱灰を防ぐため飲食後の使用をお勧めします。

天然コーティング成分セラックと殺菌成分CPC が歯の表面をWコート、虫歯を予防してくれます。

低刺激のノンアルコールタイプで爽やかなマイルドミント味です。  


〜使用方法〜 

毎日の歯磨きに加えて、適量10〜20mlをお口に含んで、20〜30秒ほどすすいで下さい。

使用後、お水ですすぐ必要はありません。

詳しくはくまさか歯科スタッフまで!


 




                                  DH 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿