2021年10月30日土曜日

ハッピーハロウィン

 


紅葉がだんだんと見頃になり冬が少しずつ近づいてきていますね🍂

こちらはくまさか歯科前の紅葉です。




そして明日は🎃HappyHalloween🎃

すでにテレビでは保育園、幼稚園で仮装をし、『Trick or Treat』と元気よく喋り楽しんでいる様子が流れていました

残念ながら今年もまだコロナウイルス感染症予防として例年通りにはできない状況ですがお家でパーティーするのも楽しそうですね🥰







こちらはくまさか歯科、デンタルサロンKの飾り付けです!

ハロウィンが終わるとまた変わってしまいますが来院された際は飾り付けも見て頂けると嬉しいです🌼


感染が落ち着いている現在ですがまだまだマスクが欠かせません、、

くまさか歯科では以前と変わらずホワイトニングをされる患者さんが何人もいらっしゃいます🦷

マスクで見えないのに、と思う方もいらっしゃると思いますがホワイトニングをして白くなることで気持ちが明るくなります☺️

実際にやられた患者さんからはホワイトニングをやって良かったとお声を頂きます

痛みがある方はほとんどいません!


種類は3種類

1.ホームホワイトニング

   お家で2週間お好きなタイミングでやって頂きます

2.オフィスホワイトニング

   歯科医院でその日のうちに白くなります

   (1度だけではなく2日以上やって頂くケースもあります)

3.デュアルホワイトニング

   歯科医院のホワイトニングとお家のホワイトニングどちらもやるタイプです

(まだ決まってはいませんがもうひとつホームホワイトニングの種類が増える予定です!

2週間やるのはちょっとなと言う方にオススメできるものになると思います)





制限されることが多い時代ですが気分が上がるもの楽しいことを見つけて生活していきたいですね☺️🌼

少しでも興味がある方はぜひスタッフまでお声がけ下さい🦷


                                                                 DH 坂本

0 件のコメント:

コメントを投稿