2013年11月22日金曜日

美しく輝く白い歯をあなたに

  

美しく輝く白い歯をあなたに

   来院1回でご提供いたします


                   
                   


1980年にスイス・チューリッヒ大学でW. メールマン教授とM.ブランデスティーニ博士により開発された、ドイツのシロナ社からやってきた歯科医療の最先端技術 

セレック 

コンピュータを使って修復物を作­製するので、歯型を取ることがありません。
最先端の3D光学カメラを使用して患部を撮影(スキャン)し、患部の歯列をモニター上­に再現。
そのあとはコンピュータの3D画面上にて修復物を設計し、ミリングマシンがデ­ータをもとに作製。


 型取りなどの不快感は必要ありません




 コンピュータの3D画面上にて修復物を設計



 

ミリングマシンがデ­ータをもとに作製。







  
CEREC Blocsは微細構造の長石系セラミックを原材料とし、天然エナメル質と同程度の
対摩耗性を有し、歯質に優しい修復材料です。
 


きれいな口元を手に入れることにより

   自分に自信を持てるようになります

 

・笑った時に銀歯が「キラリ」友人の結婚式のこと。花嫁姿の前に白い歯をいれたかったな
 ・子どもの入学式の記念の一枚。笑った顔の銀歯がショックだった。今度あんな思いをしたくない  
 歯科衛生士として、いろんな想いを聞いてきました。審美性だけでなく、プラークもつきにくい
 お手入れのしやすいお口になることも利点です。
 もちろんDrのお世話なならないように、健康な自分の歯を保つことが一番大切ですね。

                        By 石田 菜穂子



0 件のコメント:

コメントを投稿