2012年6月14日木曜日

こんばんは☆

予防サロンがOpenして1週間たちました。5階からの眺めはとても良く、遠くの山や田んぼまでよ~く見渡せます。 患者さんには、“いつもよりリラックスできたよ”とか“なんだか若返った気がするなあ(^o^)”とかと、本院とはまた違った気分でクリーニングを受けていただけているようです(^_-)

長期間に渡る、本院での治療が終了したあとのメインテナンス、予防こそが、健康になった口腔を長く保つために、とても大切だと思っています。 定期的なクリーニングで、お口も気持ちもスッキリリフレッシュし、健康を保ちましょう。 サロンで取り揃えているTEPEの歯ブラシも、『気持ちよく磨けるよ!』となかなか好評です♡ 今ならサロンオープン記念でオリジナルネーム入りですよ(笑)

 DH ま

0 件のコメント:

コメントを投稿