2013年2月6日水曜日

サロンは安全!?

こんにちわ(^∇^)
暖かくなったり、寒くなったりでホント体調壊しますよね(´^`;)

   さて、まもなく東日本大震災から丸二年が経とうとしています。
先日も震度4という地震があり驚きましたね。
あちこちでまた震災に対する安全対策がなされていると思います。

ここサロンも再度安全性に対して、考えてみました。

サロンが入居しているこのビルは、地盤がゆるい土地に建設された為
基礎にはとても気を使ったようです。

もしサロン内で地震が来ても慌てず、外に逃げるより中にいて屋上に避難するのが
最も安全と思われます。

大震災の際も屋上に避難して助かった方も多かったと思います。

このビルは景色を眺めるという利点と、震災の避難にも最適という
利点があります。


サロンに通院している皆さん、安心してサロンでクリーニングをうけてください。
☆〜(ゝ。∂)            
                                                DH  千



0 件のコメント:

コメントを投稿