2013年2月2日土曜日

♡アロマ♡



 インフルエンザ、猛威をふるっていますね。

みなさん大丈夫ですか?先週のブログでインフルエンザ流行ってますね〜なんて軽く書いていましたが、なんと我が家にもインフルエンザでまして、今週は3日もお休みいただきました。(院長、スタッフのみんな、すみません、ありがとうでした。)
3日もビッチリ付き添っていたけど、私には移らなくてピンピンしています。

やっぱり、うがい!、手洗い!ですよ☆


さて、くまさか歯科ではアロマを使用していますが、気がついていましたか?

よく、いいにおいがする。とか歯科医院のにおいがしないと言ってくださる方もいます。

本院では,アロマにインフルエンザ予防のために、『ユーカリ』を使用していますよ。
もちろんアロマ用です。オーストラリア産で、お取り寄せなんですよ。

『ユーカリ』には殺菌作用、抗炎症作用、鎮静作用があるそうです。


サロンのアロマはリラックスができるアロマオイルを使用してるんですよ。


においって、大切なんですよ。
生まれたばかりの赤ちゃんは目が見えないのに、お母さんがわかりますよね。
それは、においで判断してるそうです。

においで、リラックスできだり、興奮したり気持ちもコントロールできるんですね。

くまさか歯科、サロンにいらした時はにおいも感じてみてください。

こわい〜と思っていた心も落ち着くかもしれませんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿