2012年12月3日月曜日

ジェルコートF★

こんばんは☆ みなさんは、お家でどんな歯磨き粉を使っていますか? 実は市販されている歯磨き粉には研磨剤が入っているために 歯を傷つけている恐れがあるんです(◎〜◎:) そこで、私たちのお勧めする歯磨き粉がこちら!!!
こちらは、ジェルコートFと、いって 歯磨き粉とフッ素コート剤がひとつになった 一歩進んだジェルタイプの虫歯・歯周病予防の歯磨き粉です。 食後、お口の中は酸性に傾きます。すると、歯の表面のエナメル質からカルシウムが溶けだします! (脱灰(だっかい)と呼ばれる現象) そこで・・・フッ素を取り入れ歯を強くしましょう。 フッ素は溶け出したカルシウムを歯に戻すお手伝いをしてくれます。 (再石灰化(さいせっかいか)と呼ばれる現象) 更に殺菌剤配合により虫歯、歯周病を予防したり 歯石の原因を除去し歯面の汚れを落とします。 ジェル状歯ミガキなので細かい部分までジェルがいきわたりますし 発泡剤(泡立ち成分)研磨剤、着色料無配合! とっても素晴らしい歯磨き粉なんです♬♬♬ くまさか歯科&デンタルサロンKでも取り扱っていますので よかったら使ってみて下さいね♡ DH 畑

0 件のコメント:

コメントを投稿