2012年11月30日金曜日

サロン☆模様替え

こんばんは(^_^)ノ 最近めっきり寒くなりましたね! 明日からはもう12月がstartします。 さて、12月と言えばクリスマス☆ 私は小学校四年生の頃まで サンタさんは本気でいると信じてました。笑 ケーキも食べられるし、プレゼントは貰えるし子供にとってはなんて贅沢な日なんでしょう♪ そしてこの時期はどこを歩いてもツリーや イルミネーションがキラキラしていますよね☆ 寒さにはとっても弱いですが、 この時期が私は大好きです(*´▽`*) くまさか歯科もお庭にクリスマスの イルミネーションが飾られていて とっても綺麗ですよ! そして今週の金曜日からサロンも 冬versionに模様替えです☆ 青、白、シルバーと赤、緑、ゴールドを基調とした各お部屋と 歯ブラシなどがディスプレイされている棚、 サロン全体が冬versionに変身しました! 私は青、白、シルバーのお部屋を 飾り付けを担当させて頂きました(^^)v 患者さんが、また来たいと思えるようなお部屋作り..... スタッフと「う~ん。難しい!」などと、試行錯誤しながら一生懸命作りました。 是非、冬versionのデンタルサロンKを 見にいらして下さいネ(ノ^^)ノ 可愛い雪だるまや、サンタクロース、 キラキラツリーがお待ちしております♪
                           DH は

0 件のコメント:

コメントを投稿