2013年11月6日水曜日

紅葉の秋 *\(^o^)/*

みなさんこんにちは (^_^)

11月4日の月曜日に子供のバレーボールの試合でむつ市に行ってきました。
朝5時30分出発のバスに乗るために、3時30分には起きて子供と私の朝食のお弁当
を作り、家に残る家族の朝食も作りバタバタと準備をしてバスに乗りました。
とても久しぶりに青森県内を北上していたら、海の地平線から朝日が昇って来るのが
見えてきました。そして山側を見てみたら森の木々が赤や黄色きれいに色付いているのが見えてきました。朝陽や紅葉をバスに揺られてゆっくり見ることもなかったので、私だけではなく子供達もその風景に「きれいだねぇ〜」と感動していました。


試合の結果はAチームとBチームの二つが出場しましたが、Bチームは予選リーグで敗退
してしまい、Aチームは予選リーグ突破して決勝トーナメントに残る事が出来ました。
見事決勝戦まで勝ち上がり2位という成績をとった子供達は、とても自信に満ちあふれて、
一回りもふたまわりも成長した様です( ^ω^ ) 11月23日は八戸市の新人戦があるので、
どこまで勝ち上がってイケるのか楽しみですVv








                                     DH      戸舘  厚子



0 件のコメント:

コメントを投稿