2013年7月6日土曜日

サロンで白い歯を ~セレック オムニカム~

サロンにこんな機械が仲間入りしました。

『セレック オムニカム』といいかつてのブルーカムという同じ様なマシンとは一線を画したスーパースキャンを持つ東北初上陸の、セラミックの歯を作り出してくれる機器です。
詳しくはこちら→

通常は
 歯を削る→型取り→技工士さんによる模型作り&作成→完成
と、出来上がりまでに一週間以上かかってしまいますが、
セレックは型取りの必要がなく、
 歯を削る→光学カメラで歯をスキャン→パソコンでセラミックの歯の形を設計&削りだし⇒完成
と、その日のうちにセットまでできてしまうという歯科の最新技術です!!

セラミックの歯は
  ☆見た目がきれい
  ☆変色、着色しない
  ☆舌触りがツルツル気持ちいい
  ☆プラークがつきにくい
  ☆すりへらない
など優れたところがいっぱいあります。


セレックは、1 day treatmentできるということ、そしてプラークがつきにくい素材であるということが、予防・メインテナンスサロンに導入された大きな理由です。

より快適にお口の健康を保っていくため、銀歯からセレックへ、素材の交換してみませんか?

先日、今まで銀歯が気になって口をあけて笑えなかった・・・という方がセレックをいれて、ステキな笑顔で帰られましたo(^o^)o
たくさんの健康な笑顔か増えることが私の願いです!

            DH  大下内 町子





0 件のコメント:

コメントを投稿