2013年10月10日木曜日

健康第一)^o^(

先日年に一度の検診に行って来ましたo(^▽^)o
最近家でお酒を飲むのをやめた私)^o^(
すこぶる体調がよい(⌒▽⌒)
なぜ家飲みをやめたかというと…
それは…ご想像におまかせしますo(^▽^)o


血圧やら、採血     レントゲン  順調にすぎていき、
最後の診察では、少し待ちました。
最近は更年期ぎみなのか、ちょっとしたことでドキドキしてしまい、
先生に緊張しているの?と心配されて、綾小路きみまろの
ものまねをしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
こういう方々のチョットした気遣いに日々助けられていますo(^▽^)o



結果はこれからですが、イエローカードがでないことを祈りつつ
これからも元気に笑顔で色々な方々と接していけるように
健康に気をつけていきたいと思いますo(^▽^)o

                               DH福田 理子

0 件のコメント:

コメントを投稿