2013年10月5日土曜日

全体ミーティングとお食事会

10/3 木曜日、午後の診療をお休みにさせていただき、全体ミーティングを行いました。
今回は、シロナさん、松風さんに来ていただいて、シロナさんからはセレックの新しい機能についての説明、松風さんからは口腔内撮影カメラ「アイスペシャルC-Ⅱ」の操作方法について講義していただきました。
どちらも機械も優れた機能がたくさんなので、操作法や特徴をきちんと覚えてスムーズに使いこなせるようにしたいと思います。
その他スタッフ発表もありました。投薬についての確認や、ホワイトニングコーディネーターの二人からホワイトニングについて、事務からは現在進行中のベルメゾンKについて、そして院長からは、海外で研修してきたときの様子を教えていただきました。
盛りだくさんな内容のミーティングでした。



そしてミーティングのあとは、お食事会へ~。アルバイトに来てくれている学生さん二人も参加してくれてとても盛り上がりました。ワイン、日本酒などたくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑って、あっという間の時間でした(〃^ー^〃) 



これは、ミーティング中に松風さんからいただいた飴です。
ふわっと?さらっと?さくっと?とろける不思議な飴でした。松風さんごちそうさまでした。


医療人として、元気に明るく頑張っていきたいと思います(*^ー^)!!♪

DH 大下内 町子



0 件のコメント:

コメントを投稿