2013年5月29日水曜日

お休み満喫♩

みなさんこんばんは:->
最近一気に暑くなって体調など崩されてないですか?

私は今週の日曜日に青森へ遊びにいってきました:-)
浜崎あゆみのライヴをみるために!!!

せっかくの休みなのでのんびり遅めの出発で
天気にも恵まれ、ライヴのセットリストをしらべDJしながら青森に向かいました:-P

途中、4年間通っていた小学校へ11年ぶりに行ってみました!
ちょうど運動会だったらしく、たくさんの出店と小学生がいました:)
ほんの少しの滞在でしたが、とても懐かしかったです♪




そして、本題のライヴも最近の曲はわかりませんでしたが
比較的昔の曲が多く楽しめました:-P

久しぶりにお休みを満喫でき、リフレッシュできました♫
パワー充電、明日からも仕事がんばります8->


    歯科衛生士 藤原加奈子
    




0 件のコメント:

コメントを投稿