2012年7月4日水曜日

♫口は 命の入り口 心の出口♫

サロンにクリーニングにいらして頂いた方からとても嬉しいお話を
聞く事が出来ました(^∀`)★
それは『お口の中が快適で自分の歯でおいしく食事が出来て嬉しい〜♬』
というお言葉でした。
みなさんは今まで自分のお口の中に手をかけずにいた為に大変な治療が
必要になり、治療が終わってからというもの口の中の大切さを改めて
実感したということでした。
【口は命の入り口心の出口】という言葉を胸に私たちは健康なお口の中を
サポートして子供からお年寄りの方まで、おいしく楽しく食事が出来る様に
そして、いつまでも笑顔で語り合えるように
皆様のいつも近くでお手伝いさせて頂きたいと思います(^▽^*)

開放的な空間で、口の中も心の中もスッキリ綺麗にリセット出来る場所
Dental サロンKに多くの方にいらして頂きたいと思います♫


                      DH 亜希子

0 件のコメント:

コメントを投稿