2012年7月27日金曜日

患者樣のつぶやき

猛暑到来ですね( ̄◇ ̄;)
 今回はある日の患者樣のつぶやきを書きたいと思います。
 60代女性「ワ〜(⌒▽⌒)名久井岳が見える❗私ここ気に入った。また来るね」 は〜ここから真っ正面にみえるのは名久井岳か〜(^◇^;)お勉強になりました。
ありがとうございました(*^o^*)

50代男性「ここ歯医者だよね〜?入った時の緊張感がまずない。いいね〜気持ち良くクリーニングできたよ(*^o^*)
痛い歯がない時こそ、歯科医院の門をくぐってみませんか\(^o^)/
 私達衛生士が皆様の口腔内をしっかりケア管理させて頂きます。
 コーヒーやハーブティーなども置いてありますので、ご賞味くださいね(^_−)−☆


                                DH 千

0 件のコメント:

コメントを投稿