2012年7月21日土曜日

(*^_^*) 二つのお部屋 ‼

サロンがopenして、一ヶ月と二週間が経ちました。
そして、くまさか歯科25周年目に突入しましたよ♫

 この頃のお天気は、気温が低くて体調を崩している方も多いと思います。 体調管理には、十分気を付けて下さいね(^_−)−☆


 前回アジア風のお部屋でクリーニングをされた患者さんが、本日北欧風のお部屋で クリーニングしました。
『アジアもいいけど、北欧の方が明るくて、遠くまで眺められてとってもいいわあ… それに、ムーミンの置き物達が、すごくかわいくて心が和むわね〜』 と話してくれました。
毎月キチンとクリーニングに来て頂いて、本当に予防意識の高い 患者さんなので、管理していく私達もしっかりとサポートしていきたいと思います(⌒▽⌒)


是非、多くの方にこのサロンを体感して欲しいです♡


 DH あつ

0 件のコメント:

コメントを投稿