2012年6月29日金曜日

☆笑顔いっぱいのサロンへ☆

みなさん、こんにちは😄先週と違って、今週は暖かい日が続きましたねo(^▽^)o 天気がイイと心まで晴れ模様になります!!6月6日にサロンがopenしてから三週間が経ちました。

早いもので6月も終わりです...。 今週は私の担当の患者さんがサロンに初来院でした。来て一言目が『すごいなす〜☆』でした(^-^)"なす~"とは八戸なまりの一つです(笑) 二言目には『たいしたもんだぁ~』と大絶賛★ 気分が違う、快適だぁ!と褒めまくりなので、わたしのテンションもUP\(//∇//)\ 本院と雰囲気が違い、いつもよりも何倍も会話が弾み、一時間があっという間に終わった気がします♫ 笑顔で帰る患者さんを見て、すごく元気をもらいました☆

すてきな笑顔をありがとうございます!! これからも、もっともっと笑顔でいっぱいのサロンにしていきたいと思います(⌒▽⌒)

 DHなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿