2012年6月7日木曜日

昨日OPENしました

記念すべき第1号の患者さんは、TePeユーザーでした(^-^)
 暫くメインテナンスに通っていただいてる40代男性。 TePeの歯ブラシ片手に、予約時間少し前に来院されました。

 5階の待合スペースからの眺望を軽く堪能(?笑)後、いよいよアジア風のお部屋でクリーニングの始まりです(^O^) 歯磨きが上手で予防意識が高い方でしたので、こういう患者さんにはずーっと来院してほしいです。。。
 TePeの歯ブラシも使いやすいとのことで、自宅にストックがあるとか..(≧∇≦)

 次は北欧風のお部屋で予約をとりましたので、クリーニングを楽しみにまた来院していただきたいと思います。

 DH の

0 件のコメント:

コメントを投稿