2012年6月23日土曜日

雨の日のサロンのクリーニング(*^_^*)

6/20 サロンにてクリーニング あいにくの雨の日 晴れの日の景色がよいと思っていたものの、雨は雨でしっとりとまたよい雰囲気なりf^_^;)

 お出でになる患者さん皆様に、本院のクリーニングがいっぱいになってサロン開いたの❔と、よく聞かれます 。(*^o^*)
 私たちはクリーニングに来てくれている患者さん方に、治療の音など聞こえない、リラックス空間でクリーニングしていきたいな〜と、常々思っておりました そしてその空間が、本当に実現しました。

 院長そして私たちスタッフの想い 、 予防が一番大切、 痛くなってから、悪くなってから、歯がなくなってから、ではなくて、 健康な時に、健康な口腔でこれから一生元気に暮らして欲しい これこそが笑顔で幸せに生きることの原点だと思います(^-^)

DHふ

0 件のコメント:

コメントを投稿