2013年9月13日金曜日

☆模様替え☆

もう、9月の二週目も終盤。
夜は涼しい風と共に秋の虫の声が心地良いですね。

そして、季節が変わるということは。。。

デンタルサロンKも模様替え!!

 
今回はくまさか歯科の環境委員、DH石田さんが中心となり、模様替えしていました!


テーマは秋!!ということで、待合室からクリーニングルームまで様々な秋が!!



秋らしく、オシャレな内装に感激!!
とっても素敵です!!

患者さんにも好評で、私も何人かの患者さんに『素敵ね!!』と声をかけられました!!


それぞれが何の秋かは来院して確かめて下さい☆

四季の移り変わりも、是非デンタルサロンKで私たちと一緒に感じてみませんか??

皆様のことをスタッフ一同お待ちしております☆


DH 古舘 美沙子



0 件のコメント:

コメントを投稿