2012年10月26日金曜日

iPad。・°°・(>_<)・°°・。

こんにちは\(^o^)/
ブログを更新するのが、やっとの私です♡
どうしたら、みなさんの様にスラスラと入力出来るのかしら(。-_-。)
仕事で少しづつイジって、ようやくやっている今日この頃です。



このブログに画像を取り込むのも、
1人では出来ないのデスよ~(-。-;
早く、1人で出来る様に・・・
頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ところで、
話しは変わりますが・・・

クリーニングルームの11番のBGMから、
聞き慣れた声が聞こえて来てびっくり!!しました。

それは、院長の声でした(笑)
以前Be FMで放送されたものが流れてきました。
今日の患者さんは、院長のファンなのでクリーニング中の
雰囲気が、とても和やかになりました(^O^)

今度のクリーニンの機会がありましたら、是非11番ユニットでご予約してください。
院長の声と共に、お待ちしております。



                                                                                                                    DHあつ

0 件のコメント:

コメントを投稿