2012年10月10日水曜日

ミネラルパック始めませんか?

サロンに新しい予防ペーストが仲間入りしました。
女性雑誌に取り上げられたり、歯医者さんでしか買えないという事もあり、今とても話題になっています。
  その名は、MIペースト!!!

どういうものかといいますと、

①  歯は、ミネラル(カルシウム、リン)で構成されていて、
   食事のたびにミネラルが溶けたり(いわゆる脱灰)、
   修復(いわゆる再石灰化)を繰り返しています。
   このバランスが崩れると虫歯になるのですが、
   MIペーストは、再石灰化に必要なミネラルをたっぷり含んでいるため
   スムーズに再石灰化が行えるのです。
②  そして、CPP-ACP(リカルデント)!!!
   メルボルン大学のレイノルズ教授の研究によって、再石灰化に必要なカルシウムと   リンをお口の中で安定して供給出来る技術を開発し、牛乳由来のタンパク質(CPP)   をリン酸カルシウム(ACP)でコーティングすることに成功したのです。        CPP-ACPペースト=MIペーストをお口に入れるだけで,虫歯になる時のお口の
   酸性度を即座に回避する事もわかり、MIペーストは、口腔内を中性にもどす
   中和作用と酸性状態になりにくい状態を維持する事が出来ます。

③ また、フッ素とMIペーストを併用して使うことで最強の虫歯予防効果が
      期待できす。


               オススメのMIペースト使用方法


             ❶      まず、フッ素入りの歯磨き材でブラッシング
             ❷      お口をすすぐ
             ❸       MIペーストを塗り(歯ブラシor綿棒)、
                       3分したら唾を吐き出す
             ❹       30分はそのまま(食べたり飲んだりしない)


                そして磨いた後は、歯がツルツルになりますよ\(^o^)/

                どーですか? 使いたくなりませんか〜(^∇^)

               ただし、牛乳アレルギーの方は禁忌ですので、ごめんなさいm(_ _)m

ぜひぜひお試しあれ〜♪

DH亜希子

               









0 件のコメント:

コメントを投稿