2015年7月17日金曜日

全体ミーティングとBBQ☆

暑い日が続いていますね。やっと夏らしくなりましたが、熱中症などに注意し体調管理につとめましょう。
そしてこれから、七夕まつりや三社大祭など夏のイベントがたくさんはじまります。
お祭り期間は雨が降らずにいい天気でありますように♪( ´▽`)

さて、今回のブログでは、定期的に行なっている全体ミーティングの様子を。。
今までにも何度かとりあげているテーマですが、SPTについてみんなで確認し直しました。
中等度以上の歯周病の方が一連の歯周治療を終了しても治癒とならない部位が残ってる場合、定期的に管理しながら病状の安定をはかるシステムです。一本一本の歯を大事に使っていけるようサポートしていきたいいです。
その他のテーマとして、一周年を迎えた ベルメゾンKの様子や現在の取り組みなどを、施設長からお話ししていただきました。『自分の歯でおいしく食べて欲しい』という思いはくまさか歯科もベルメゾンKも一緒です。うまく関わりあって笑顔で暮らせる方がたくさんになれればと思います。


ミーティングの後は、バーベキューです。
ベルメゾン一周年を記念して乾〜杯*\(^o^)/*
なかなか火がおこせずに苦労したチームもありましたが、美味しいお肉をたくさん食べて楽しみました。




























ミーティング&BBQの準備をしてくれたみなさん ありがとうございました☻☻


DH    大下内 町子









0 件のコメント:

コメントを投稿