2014年5月14日水曜日

GW☆

みなさん、ゴールデンウィークは楽しくすごされましたか?
インドアな私は、母校の定期演奏会を見に行ってまいりました。
今年で43回目となる定演でしたが、昔と変わらぬデザインのプログラムや、手作りの譜面台紙、看板など伝統は受け継がれているんだなぁと感じたり、演奏や演出はすごく練られていて進化してるなと感心しました。

そして、一生懸命演奏している姿に、元気をもらいました。
なつかしい曲を聞いていると、忘れていた高校時代が思い出され…、朝早くから放課後まで、部活・部活の3年間…思い返してみると歯医者に通った記憶が・・ない(-_-#)。。


今も学生のみなさんは毎日勉強に部活に習い事に忙しく歯医者に通う時間がなかなかないかもしれませんが、一生自分の歯を大切にするためには、痛くない、なんともないそのときからのケアが大事なので、クリーニングにぜひ来てほしいな~なんて思いながら 演奏を聞いていました♪

これからは、コンクールに向けて練習も厳しくなるでしょう!
応援してます!頑張ってね!


DH大下内 町子

0 件のコメント:

コメントを投稿