2014年5月19日月曜日

運動会シーズン到来(*^^*)

この間クリーニングした患者さんが、毎日新しい自分に出会いたくて、
毎日新しいことをすると言っていました(*^^*)
毎日とにかく無事に過ごせる様にと思っていましたが、
その言葉が心に残り、
色々なことに飛び込んでみようという気持ちが顔をのぞかせています(*^^*)


さて昨日うちの子供達の運動会がありました(≧∇≦)

大活躍の我が子供達(*^◯^*)














とにかくすごい風砂あらし((((;゚Д゚)))))))
目も口もじゃりじゃりです( ;´Д`)
帰ってからとにかくうがい(*^^*)









くまさかには AP水(中性電解水)があります^_^

ウイルスなどの微生物に即効性があり、効果を発揮した後は、
分解して希薄な食塩水に戻るので人体環境に優しく、簡易、多用途に使用できます(*^^*)

DH 福田 理子

0 件のコメント:

コメントを投稿