2013年12月19日木曜日

☆北欧ブームかな☆

12/18(水)19:00からの2時間SP『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?スウェーデン編』をご覧になりましたか?(フジテレビ)
北部の街「キルナ」のオーロラ、スウェーデンのサンタクロース“トムテ”が暮らすテーマパーク「トムテランド」、首都ストックホルムの洗練された街並み・味覚・イケメン(笑)……2時間で行った気分に♡
首都ストックホルム

本院の「くまさか歯科」と、「デンタルサロンK」で販売しているTePeの口腔ケアグッズは、スウェーデンの工場で生産されています。
先日このブログでもDH藤原さんが紹介していましたね(^^)

私もスウェーデン歯科研修に行ったひとりなので、スウェーデンの魅力を少しご紹介します☆

ツアーの行程の中には、SWEDENTALというスカンジナビア最大のデンタルショーも含まれており、ヨーロッパ各国から医療従事者が集結し賑わいます。。
歯科の最先端を、シンプルで分かりやすくオシャレに展示♪



今回2回目のスウェーデン歯科研修参加でしたが、デンタルショーとストックホルムの街並みは癖になりそうです^^;笑

DH  野沢 弘美

0 件のコメント:

コメントを投稿