2012年9月26日水曜日

磨けるかなp(^_^)q

毎朝、今日一日良い日になるように...と思います(⌒▽⌒)
患者さんの感謝という言葉と笑顔。
患者さんに元気をもらい、その元気をまた皆様に分けられたら(*^o^*)

さて患者さんの口の中を赤く染め出して、どうしても磨けない所
それは
『上の奥歯の奥』
磨くには、歯ブラシを上から斜めに入れこんで磨いて
それから口を閉じぎみにして、ほっぺを緩めてほっぺた側から奥へ歯ブラシを
入れて磨きます(*^o^*)
歯磨きのコツは、歯の形をイメージして歯にあたっている感じを、
確かめながら磨くと、磨ける気がします(*^o^*)
皆さんが磨きにくい所が磨けていると、この方ただ者でないと、
褒められずにはいられなくなります(^○^)
口の中を清潔にして、毎日おいしくもりもり食べて、
それが元気の源になると思います(^O^)
                                                                                    DH     ふ

0 件のコメント:

コメントを投稿