2016年2月15日月曜日

     2月の行事

毎年恒例の豆まきを2月3日にやりました。
今年の鬼は、てっちゃんこと寛子さんがやってくれましたよ
院長も少しだけ鬼に変装しました
くまさか歯科とサロンの厄払いがしっかり出来ました。




















2月10日に全体ミーティングをしました。
ライオンさんの歴史やSPTジェル&ガーグルの勉強をしました。

















2月13日、1日早いけどバレンタインを男性職員に渡しました。
今年はロイズのアイスクリームの詰め合わせです。
私達の日頃の感謝の気持ちがいっぱいつまっています。












2月17日からえんぶりが始まります。
今年は雪がないので風情がないかもしれないですけど、私の子供の通っている中学校でもえんぶりの一斉摺りに参加します。機会があったら、頑張っている子供達を見て下さい。

                                 DH戸舘


0 件のコメント:

コメントを投稿