2013年8月9日金曜日

花火大会 (*^_^*)

 みなさん、こんにちは(*^_^*)
雨が降って、暑いと体調が良くないですね( ̄◇ ̄;)

  ところで、8月18日八戸市の花火大会ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!
八戸市の花火はドラえもんやミッキーが登場したりで、楽しいですね(^_−)−☆

港での花火という事もあり磯の香りが風流ですよね☆
ダイナミックかつ艶やかに夜空を盛大に染め上げてくれる湊の花火。
目と耳と匂い全てで今年の夏を感じてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、八戸といえばイカもお忘れなく屋台のポンポン焼きで味覚も楽しみましょう♪
食べたら面倒くさがらず歯を磨いてくださいね(^_−)−☆



                                 
                                                                             DH   千葉  瑞枝



0 件のコメント:

コメントを投稿